アメリカでは健康の常識
ヘルシーな生活をサポートできる「コールドプレスジュース」の専門店が東京・調布市仙川に5月11日からオープンする。
「コールドプレスジュース」は素材を直に低速で搾り取るため、摩擦熱による酵素やビタミンの破壊を防ぎ、製造の過程で不溶性繊維も取り除かれるため胃腸にも優しい健康ドリンクといえる。
栄養を効率よく摂取する傍ら老廃物や有害物質の排泄と浄化を行うことができる「コールドプレスジュース」はアメリカではポピュラーな飲み物だ。
専門店ならではの味へのこだわり
オープンする専門店『be-es』は本場アメリカから直輸入した専用ジューサーを用いるジュースBarであり、政府が推奨している野菜摂取量の350g、同じく果物の200gを『be-es』のジュース1杯で賄ってお釣りがくるほどのものだ。
Barは朝7時30分から営業開始の予定のため通勤や通学途中でも気軽に利用することができるほか、パウチパックの販売も予定されている。
農家との提携により季節の野菜や果物を使用した「コールドプレスジュース」は、初めての人でも美味しく飲める、味にこだわった1品でもある。
ジュースクレンズ、マスタークレンズなどのクレンジングメニューもご用意していますので、ダイエットをしたい方、メタボが気になる方、野菜不足を痛感している方など体をリセットしたい方にも
オススメです。
(プレスリリースより)
(画像はプレスリリースより)

be-es プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/140511be-es
http://be-es.me/