キユーピーの「ディップソース」シリーズ
2018年8月16日(木)、キユーピーから、手軽に野菜がおいしく食べられる「ディップソース」シリーズが発売される。
食べきりサイズの「ディップソース」シリーズは、温め不要。小型容器(ブリスターパック)のフタを外して、野菜をそのままつけて楽しむスタイルだ。器に移す手間もなく、持ち運びに便利なので、普段の食事はもちろん、お弁当や、おつまみのソースとしてもオススメだ。
「ディップソース」シリーズのラインナップは、アンチョビーとニンニクの風味が香る「バーニャカウダ味」と、チーズのコクを生かした「チーズフォンデュ味」の2種類。外食でも人気が高い味わいを、1人で手軽に食べきることができるサイズで販売する。
2個入り(1個あたりの容量は25g)で、希望小売価格は各156円(税込み)。
野菜をもっと身近に、もっとおいしく
キユーピーでは、2013年8月に、ディップ専用ソースとして「ディップソース」(45g)の販売をスタート。利用者からの「1回で食べきれない」という声を受け、1個あたりの容量を45gから25gに変更して、新シリーズとして販売する。
キユーピーが提案する、野菜の新しい食べ方を試してみてはいかがだろうか。
(画像は写真ACより)

キユーピーアヲハタニュース
https://www.kewpie.co.jp/