こんなお店を待っていた!
食品卸売業の「株式会社にしの」は、スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO&POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース)」を、11月22日(金)東京駅にあるグラントウキョウノースタワー17Fスカイロビーにてオープンします。
“自然からの恵みを、都会の忙しい人々に”をコンセプトにしたセルフサービス型のカフェで、生の果物や野菜を使ったスムージーとフレッシュジュースのお店です。
(画像はニュースリリースより)
珍しいスムージー専門店
健康志向や手作り志向の高まりから自宅で作るグリーンスムージーがブームとなりましたが、外でも作りたてのフレッシュなスムージーが飲める専門店で、多忙なビジネスパーソンも手軽に利用できると期待されています。
同店がおすすめするメニューは、身体を冷やさない「ホットスムージー」や、マッシュルームをブレンドした「ブラウンスムージー」、流通が始まったばかりの代替乳を使った「自家製アーモンドミルク」など、自宅では作るのが困難な珍しいラインナップです。手作りスムージーに親しんできた人にとっても目新しいメニューと言えます。
食へのこだわり
季節や旬に合わせて、有機JAS規格を満たした農産物を中心に、契約農家から直送で入荷した農産物も一部で使用。また、栄養価の高いナッツなどを追加してブレンドすることができる「スーパーフードオプション」を利用すると、自分好みのオリジナルメニューが楽しめます。

PRtimes:果物と野菜をテーマに 「ヘルシーファストフード」 を提案するカフェブランド誕生!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000007625.html