「生活習慣を見直す」と一口に言っても難しい人へ
1996年からの名称変更後も苦しまされる人が後を絶たない生活習慣病(旧称:成人病)、その中で最もメジャーともいえる糖尿病の患者は予備軍もあわせると実に「国民5人に1人の割合」となっているのが現状だ。
そういった糖尿病をはじめとした生活習慣病を撃退するためには無論、「食事・運動・薬物療法」を基本とした療養生活につきることは周知の事実ではある。
(画像はHPより)
しかし、「食」の制限を課した生活を続けるというのは想像以上に厳しい苦行であるし、療養関係の情報も錯綜する現代では、あれやこれやと薬や治療に手を出せないと言う事情も存在するだろう。
“自然の力”を最大限に利用できる健康食品
そこで薬物ではない、「生活習慣病の改善に焦点を当てた画期的な“自然派健康食品”」として勧められるのが【もっとからだ天国】だ。
糖尿病に関わって30年というベテラン医師2名と、薬剤師、管理栄養士がバックアップについて完成された飲料型食品の【もっとからだ天国】は、「植物性シリカ濃縮液」「田七人参サポニン濃縮エキス末」「イノシトール末」という3つの成分を含む、糖尿病へ大変ききめの期待できる健康食品だ。
具体的には、「植物性シリカ濃縮液」に含まれる『ケイ素』が体に最も重要な「糖の代謝機能」を活発にさせ、「田七人参サポニン濃縮エキス末」の『サポニン』が血糖値の上昇下降を正常にコントロール、別名「抗脂肪肝ビタミン」と呼ばれる『イノシトール』は有益なデトックス効果を期待できる健康食品には欠かせない成分だ。
【もっとからだ天国】は、あらゆる安全試験にも合格し、健康食品の中では珍しく「人による治験実施中の確かな製品」です。
(プレスリリースより)

もっとからだ天国
http://xn--u8jzb0gr45nojc.com/%ENGLOBAL プレスリリース(プレスリリースゼロ)
http://pressrelease-zero.jp/archives/65079