期間限定販売で好評だったお茶漬けに新メニューを加え再開
東京・世田谷にある世界初のハンドドリップ日本茶専門店「東京茶寮」では、7月24日(火)より、お茶漬けメニューの販売を再開した。
2018年4月末~5月末に期間限定で好評を博したお茶漬けに、新メニューが加わって再登場となる。
鰻・鮭・帆立に新登場の梅を加えた4種のお茶漬け
「東京茶寮」で提供されるお茶漬けは全部で4種類。期間限定での営業時に人気を博した鰻茶漬け・鮭茶漬け・帆立茶漬けに、新たに梅茶漬けが加わった。
新登場の梅茶漬けは、茶葉がたっぷりとふりかけられ、まさに「食べるお茶」とも言える「東京茶寮」ならではのお茶漬けに合わせ、ニンニク・唐辛子を加えたオリーブオイル漬けの梅干しを使用。酸味がありながら、マイルドで重厚な味わいだ。
プラス50円で、後半にオリーブオイルを加える「追いオリーブオイル」も楽しめる。
フードロスを起こさぬよう、「予約分+1日10食限定」での提供となっているため、来店時にはWEBサイトからの予約がオススメだ。
「東京茶寮」の営業時間は、平日が13時~20時、土日祝日が11時~20時。ラストオーダーは19時半で、定休日は月曜(祝日の場合は、翌日休み)である。
(画像はプレスリリースより)

東京茶寮
http://www.tokyosaryo.jp/